【NGT暴行事件】元産経記者、ブレブレすぎてわけわからない・・・ !


150: 2019/09/24(火) 14:01:54.30 .net
これはひどい

三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
何か訴状を入手したのがコンプラ違反云々言っている人がいますが、僕、新潟地裁で閲覧してますからね。新潟地裁に閲覧記録、残っていますから。実際に新潟地裁の民事部書記官にお問い合わせください。
午後1:45 · 2019年9月24日·Twitter Web App


三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
そのときの新潟行きもツイートしています。別に遊びに行ったわけでもなく、訴状を閲覧に行ったんです。冤罪ってこうやって作られていくんだな(笑)
午後1:47 · 2019年9月24日·


三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
訴状を入手したことをすぐにツイートしなかったのは、訴状を見ただけでは何が狙いなのか、さっぱり分からなかったから。その後の進行協議で遠藤弁護士のコメントを聞いて「ああ、なるほど」と思ったわけです。訴状を入手してすぐコメントしなくて良かったと思っています。
午後1:50 · 2019年9月24日·Twitter Web App

続きを読む COME ON!!