【NGT騒動】宮島卒業の謎を今振り返ってみると・・・ !


453: 2019/04/05(金) 04:10:50.39 .net
太野は山口と仲良しだったのに宮島引退の頃に何があったんだろ?
あの時に起こったのは


・人に迷惑をかけるような大人になりたくない
・謝ることができない大人になりたくない
・身内で見てきた誰かの行動だから改めてそう思った

本間
「今日のリハーサルはおかしいことばっかり」
「人は簡単には変わらないし変えられないけど、ここまでしちゃうかね…と思うけどね」
「私がとやかく言うことでもないけど、本当に変わって欲しい」
「私は、人に迷惑をかけない、周りに当たり散らさないような人生を送りたい」
「理不尽なことがあってもそれが運命だと思って、覆せるようにがんばればいいだけ」
「みはちゃんも誕生日だったのに本当に大変だった」

宮島はクビになったのはいいけど、関係ないはずの太野の動きが怪しかった
・太野はあの頃のショールームで明らかに誰かがいる配信をしてた
・濡れ衣を着せられたことに怒り、法律(罰条)を学びたいといい始めた

続きを読む COME ON!!