【りりぽん】須藤凜々花の誕生日ツイートへ祝リプした現役NMB48メンバー !


1: 2018/11/23(金) 17:21:10.55 .net
!extend:none:none:1000:512

磯佳奈江・古賀成美・植村梓
川上千尋・本郷柚巴・安田桃寧
内木志・山田寿々・東由樹
中川美音・武井紗良・堀詩音
三田麻央・水田詩織

↑こいつらはファンに対する考えが須藤のそれと一緒という証明
卒業予定を隠し「NMBの将来は任せろ」などと嘘をついて金を使わせることを罪に感じず
あろうことかファンの人達をバラエティ等で笑い飛ばしてきた須藤に抵抗を感じていない証拠
それでいてコイツらは、まだNMBに居座ろうとしてる
ある意味、須藤より罪深い

まあ、あとは卒業を待つ程度のザコメンばかりなので、
ファンへの建前なんかどうでもいいんだろう
当然、太オタは消消えるだろうし
アイドルとして伸びしろなくなったところでNMBに影響ないのかな?
でも桃寧はショック
不遇時代を乗り越えてやっと選抜入って全てがこれからだったのに…

続きを読む COME ON!!