11/23 !

アメブロ書こうと思って開いたアプリがスタバのアプリでした。緑が似てた。笑ブラックスキャンダル第8話見てもらえたでしょうか?唯菜の思惑が暴かれる回でした。どうだったんでしょう?楽しんでもらえたでしょうか?私はそわそわしております。そわそわもしてるし、不安だったりも。不安ってなんだよー!って話なんだけど、ああもっとこう出来たとか、考えれば尽きないんですよね。今それを言っても手遅れで、今自分ができる最大限を表現出来るようにもっともっと頑張らないとだなと思います。でも!8話は全力で向かっていた回でした。本当に。壊れてく唯菜も、亜梨沙とのバトルも、全部全部。山口さんが遠慮せずにかかってきてと言ってくださって、それを受けてお互い思いっきりビンタし合ってました。お芝居は、奥が深いです。最近はそればっかり考えています。もっと、もっと。もっと素敵な表現が出来るようにならなければ。なるんだって。見てる人には関係ないし、しらねーよ、勝手にやれよ、宣言すんなよって話ですが笑今回の8続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

COME ON!!