【悲報】大家を絶賛したヤフコメ民、柏木ゆきりんは叩きまくる!「需要なし」「手越を呼べ」 !


1: 2018/11/24(土) 16:13:48.08 .net
柏木由紀 2年ぶりソロツアー決定「ぜひ幅広い層に」
デイリースポーツ11/24(土) 9:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181124-00000033-dal-ent
cof***** | 6時間前
この人に限らずだけど
グループのアイドルってソロでワンステージもつんすかね。
行ったことないけど2時間とかあるんでしょ。
よっぽど話芸が無いと大変なんじゃないか。
返信4��173��26

bus***** | 6時間前
サプライズゲストでぜひ手越さんを!
返信1��122��17

jdo***** | 6時間前
ツアーの最終日に卒業発表でもするのかな?AKB全体のコンサートで卒業発表しても失笑されるだけだろうし。
返信1��112��29

tak***** | 6時間前
この子も取り柄もないし、卒業したら消えていくんだらうから、今のうちに楽しまないとね。
返信0��115��28

sni***** | 5時間前
大量のタダ券が出回るんでしょうね。
貰っても行かないけど。
返信0��44��9

qod***** | 5時間前
需要なし!ゴリラと卒業して
返信0��37��7

sei***** | 6時間前
需要無し、アンチは多いと思う
返信0��72��23

mku***** | 6時間前
観客が全員テゴシなら時間モツかも。
返信2��48��18

続きを読む COME ON!!