選抜総選挙2回目でランクインの快挙を成し遂げたSKE48岡田美紅ちゃんの精鋭ヲタたちwwwwwwww !


1: 2018/11/24(土) 14:12:29.14 .net

岡田 美紅? @popo39_official

握手会ありがとうございました??????
すごく嬉しかったです????

昨日生誕祭で被らせて頂いた
花冠を4部では装着させて
頂きながらの握手会でした??笑

花冠だけじゃなく、ディスプレイや
ご来場の方に配って下さるグッズだったり私の為に沢山沢山考えて下さったのが伝わりました??本当にありがとう??

no title

no title



参考
汚れになっても残ってくれてる貴重な峯岸ヲタたち

峯岸みなみ@chan__31

握手会??
今日もたくさんの方に会いに来てもらえました。終わりにはお誕生日のお祝いもしていただき、とてもハッピー??本当にありがとう。初めての方も、いつもの方も、久しぶりの方も、26歳の峯岸に会いに来てくださいね!!!!
no title

続きを読む COME ON!!