#乃木坂工事中 !

(宝物になった3ショット)
 
乃木坂46としてのラスト仕事は
乃木坂工事中でした!^^
 
いつも
設楽さんと日村さんが
温かく受け止めてくださるので
自分を出すことができる場所。
たくさんの経験をさせていただいた場所。
 
スタッフさんに
思い出に残ったシーンはどこ?と聞かれて
一生喋り続けれるのではというくらい
次から次へと思い出の場面がでてきて
ベスト3がどれかも分かりません...
ただ周りのひとに
反響あったのは~~というかたちで
悩みながら笑
自分では選べない。。笑
 
ラストやり残したことも、
全くなくて本当に悔いないのでやめるんです!って言って、笑(*^_^*)
ただ4人企画を用意していただいて、
しかも豪華に
メンバーみんな収録来てくれてて
私たちのやりたいことをするの見てるのであればせっかくだし全員参加でできることがしたいですっていって。紅白ばりに全員に参加してもらい急遽ハルジオン(*^_^*)笑笑
有難い!協力してくれたみんな有難う。
 
この日もラストスイカ収録で
スイカポーズ笑
 
花束はサイリウムカラーでした
 
のぎ天川後ラスト回です。
大好きなメンバーと
川後らしい最後企画です。ぜひ。
※写真は内容とは関係ないです。
 
そして
MARQUEE絶賛発売中です!
たくさん方に感想をいただき好評で嬉しいです!たくさ今までプロデュースしてきて本当に誰かをプロデュースすることが大好きです。自己表現をする場所からこういう誰かを可愛くするという場を与えていただいたのは本当に大きなことです..私はこういうことをするのが大好きなんだといつも夢中になって考えてました。そう考えると私の自己表現は誰かをプロデュースすすることにあり、それが幸せです。向いていることだと思いました。それこそが1番川後陽菜を伝えやすく1番川後陽菜を表現するものであると思いました。
 
 
 
 
ばいぴち
COME ON!!