メロウ !






あと、今日は、
OVERTURE発売日です!





フルーツに掛けた撮影でして
バナナの黄
チェリーの赤
メロンの緑などなど。

とてもクールでポップな仕上がりとなっています!!!

街をぶらぶら遊園地をゆらゆら

初挑戦のヘアメイクにスタイリングで
ドキドキでわくわくな撮影でした
凄く楽しくて刺激的だったな〜☺︎
普段の私とはまた違った私を見ていただけると思います
くぼちゃん琴子も載っていて、かっこかわいいので、是非是非。


image1.jpeg



image2.jpeg
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
みてくださいっ。
 
花やしきで乗った回りながら揺れる
アトラクション
楽しかったな〜
 
 
発売中
ar
「遊・悠・WesT」九州版2018冬号(表紙)
月刊TVガイド
EX大衆
週刊東京ウォーカー+
東海ウォーカー(表紙)
ブルーレイディスクナビゲートbook(無料配布中)
そして12/30 23:15〜テレビ東京
 
ジャパニーズinプリズン〜世界の獄中ニッポン人に会ってみた!〜

 に出させていただきます

びっくりの連続でした!!

よろしくお願いします〜

あ〜メロン食べたくなってきた

では!
 
 
 
 
 
 
COME ON!!