中井りか「逆にいいんですか?NGTで!?」ダイアン「ハッハッハ そーかそーか。 今ムチャクチャなんですもんね」 !


89: 2019/12/03(火) 19:09:28.12 .net
『今日から友達になれますか?』より

ダイアン
東京でレギュラー番組ゼロなのが悩み


小藪「どういう番組のレギュラーになりたいの?」

ダイアン
「アイドル番組やってる人って一流どころの人が多くないですか?」

ダイアン「小藪さんもやってるじゃないですか」

小藪「やってるよ」

ダイアン「ハライチさんもやってるし。」

小藪「オードリーとか」

ダイアン
「ウーマンとか三四郎もやってますし。
人気どころがやってるイメージがあるからやりたいです。
どうですかNGTで?」

中井りか「逆にいいんですか?NGTで!?」

ダイアン
「ハッハッハ そーかそーか。
今ムチャクチャなんですもんね」

小藪「ムチャクチャな事あるか!!」

ダイアン「まあ、近づかん方がええ」

続きを読む COME ON!!