【元NGT48】山口真帆を四柱推命で占った結果wwwwwwwwwwww !


238: 2019/11/28(木) 21:04:14.95 .net
○山口さんの占い結果
山口さんの性格を現す星は「辛亥」
『辛亥さんは、一を聞いて十を知るタイプ。
すぐに理解するだけでなく、それを説明することまで出来るほどの本質まで、
考えが届きます。
誰もが「あの人は頭がいい」と第一声で言うほどでしょう。

感覚派でありながら、それを現実に活かす方法を見つけ出せることから、
”感性の人”というイメージは持たれないかもしれませんね。
ただ本来は、現実的に見えてもかなりのロマンチスト。

効率よく動き、仕事も勉強もこなしますが、その割に抜けているような
天然な部分が魅力的な女性。
天然を感じさせる純粋さは、ロマンチストな部分が顔を出しているのです。』

続きを読む COME ON!!