【悲報】元産経記者、元記者の人からツッコまれてブロックして逃げてしまうの巻 !


766: 2019/10/13(日) 17:26:35.98 .net
【悲報】三枝、元記者の人からツッコまれてブロックして逃げてしまうの巻

@三枝
大家さんの家まで行って、話は聞きました。
太野さんの退去時期は、概ね運営が言っていたことと同じでした、ということです。
大家さんは「女性が退去した後、すぐに別の人が入居したというようなことはなかった」と答えました。また聞いてきます。

@
私も元記者ですが、よくもまあ
裏付けもなしにツイートしようと思いましたね。

@三枝
あなたの言う裏付けって何ですか? 元記者ならあなたが調査した結果は何だったんですか?

【この直後ブロック】

@
ブロックされる前に三枝玄太郎を名乗る人物からリプを受けとりました。
私の言う裏付けとは「大家の情報」です。いつどこでだれがどのように何をなぜしたのか。
情報源の秘匿が目的なら普通なら「大家」とせずに「関係者」とするはず。
書き方の鉄則。
本当に社会部記者だったのか。
「私の調査」?

なぜ苦労して得た情報を見ず知らずの匿名の他人に話すと思ったのでしょうか?
しかも、初めて接触したのに。
この世界ギブアンドテイクですよね。
何の見返りもなしに
こちらの情報だけ要求するなんて虫が良すぎます。
しかもブロック?自分の情報源を減らすだけの愚行ですよね。
本当に元マスコミ?

元新聞記者の教えても良い情報ですが。
週刊紙やタブロイド誌は怪しげな情報でも許されます。
テレビ番組も「宇宙人に遭遇」的な嘘が許されます。
テレビの報道や新聞記事は絶対に本当の事しか書けません。
それでも誤報が怖いので「関係者」という表現で逃げます。
大家が裁判起こしたら百%敗訴。

続きを読む COME ON!!