【NGT暴行事件】AKS社長、吉成夏子語録 !


16: 2019/09/05(木) 22:14:40.50 .net
●吉成夏子 NGT48保護者説明会音声 19/8/27
https://www.youtube.com/watch?v=PWyMv8cGn2M



●AKS社長、吉成夏子語録
http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/469395925.html
『記者会見をして世間に発表することは無い』『全て裁判で決着をつけます』
『会社からパワハラを受けたっていう、その発言が本当だったかどうかっていうところだと思っています。そのような事実は一切ございません。』
『あとその『不起訴でなければ事件じゃない』っていうのもまさか私そんなふうに言っていると思ってなかったんですけど、実は言っていたんです私。』
『私は今ここにいらっしゃる保護者の方の娘さんの中で”黒”と言われているような子は一人もいないと思っています。なので、ここをどうしてもはっきりさせないといけない。』
『騒動に関わったのは、ちょうど1月の末くらいです』
『今村が消え、松村が消え、そして早川も駄目になり』
『私が第三者委員会の制定、私が第三者委員会の弁護士さんを探す位のところから、私自身が社長としてこの件に関わってきました
『松村が彼女に謝罪させたというような、謝罪させて強要したというような事実もございません。』

続きを読む COME ON!!