【NGT暴行事件】やけに西潟の心配をするスタッフ・・・ !


827: 2019/09/08(日) 03:13:56.40 .net
なあこのスタッフ()は何で西潟だけ名前連呼してんの?
太野はどうしたよ


○1年以上前から続いてることなんで

スタッフ:まずちょっと一旦話を整理するよ。初めに山口の自宅の方に行ったのはこの2人(AとB)? 
A:はい。そうです。

スタッフ:その中でちょっと、いざこざがあり、呼んだのが彼(C)ね? 
A:はい。そうです。

スタッフ:彼はそれでこのメンバーで収められないからということでE子に連絡をしたのね? 
A:男だけど今パニックになっちゃったから、事情もわかってるメンバーも交えて話をしたらなだめて。

スタッフ:事情をわかっているということはE子はこのことを知ってるのね? 
A:今日何かとかわからないですけど、今日話しに行くとかを具体的に言っていたわけじゃないですけど、あそこ(マンション)も一緒だし入って。

スタッフ:家に行くということは知ってるのね。
A:はい。廊下で話せればいいなくらいのことです。

スタッフ:日付はわからないけど、中身としてこういうことをやるということは知っていたということね。

A:詳細を今日こうこうこうするからとかじゃないけど、話すなら家の方が安全だよねっていうくらいの。

スタッフ:そこに関してはそれ以外の他の登場人物は無しね? 

A:それ以外の? 
スタッフ:要は、ほかのメンバー今、名前が挙がってきているけど、D子であったり西潟であったり連絡をしたということはないね? 
A:今日具体的にっていうことはないですけど、こういうのって1年以上前から続いてることなんで。

スタッフ:別にその辺はどうでもいいんだ。正直僕が今知りたいのは。
A:はいはいはい。

スタッフ:今日やるっていう内容として知ってて、ここで言った言わないの話になってるから整理しているだけなんだけど。
A:はい。

スタッフ:西潟であったりD子であったり今名前が挙がってきてるメンバーに関しては、今この時間の中で連絡を取ったということはないね?  正直にね。
A:ないです。それは連絡をしていないです。

スタッフ:じゃあそこはいいね?  じゃあそれで。

山口:いや、連絡をとってたから、来るということだったんですけど。

スタッフ:西潟が? 

山口:西潟もあやかにもD子も。その3人に言われました。

A:それはとってないし、なんかその動転してる中で言ったことなんで、知ってる知ってないはそういうふうな話をしたことは結構あるんで、知ってるかもしれないけど。
スタッフ:知ってる知らないはいいんだよ。

A:今日連絡したかって言うとそれはしてないです。

スタッフ:この3人は違うんだよね? 

山口:じゃあなんでさっき来れるか来れないかで言ってたの? 

A:あやかにとかそもそも俺連絡取れないからそれは言ってないんだけど、E子に連絡を取れればD子も来れるかもっていう話をしたんだけど、とりあえず連絡をしてるのはE子だけ。

スタッフ:E子だけ。

続きを読む COME ON!!