【元NGT48】長谷川玲奈のNGT卒業後の話が泣ける・・・ !


463: 2019/09/16(月) 00:00:44.10 .net
@
ぽんちゃんの話。
・NGT48を卒業した後すごく不安で、マイナス思考になっていた。でも今は仕事もすごく増えて充実している様子!
・上京して実家に帰れるのは月1くらいで、ホームシックになっている。
・スープを自炊して、それだけ食べている。
・厳しいレッスンだが、周りの人にすごく恵まれている。
@
ぽんちゃんの話②
・胎内のどっこん水がすごく美味しい。その辺で噴き出している。売られているのを今初めて知った。
・皮が柔らかく市場にでまわらない幻の葡萄、タノブラックは食べたことがない。
・胎内検定受けたら2問しか当たらなかった😂
@
ぽんちゃんの話③
・新潟の方言の話題に。新潟では「そうなの?」を「そうなん?」と言うが、方言だと知った時は驚いた。
イントネーションが「遭難」と同じで、最初話が通じなかった。「カレー」や「いちご」なども標準語とはイントネーションが違っていて田舎者呼ばわりされる(笑)愛のあるいじり笑
@
最後は蝉を擬人化したお話を声優さんらしく上手に演じてくれ、正真正銘のプロだなぁ!と思いました!😊✨
その後、サインボールをお客様に投げてプレゼント!綺麗なアーチを描きながらサインボールは観客の手元へ✨さすがぽんちゃん!と言う投球で、観客席からは歓声と拍手が鳴りました!😊
@
実行委員の方からやらにゃんとれなにゃんがデザインされたTシャツと色紙を受け取って大喜びしていました!😊
笑いと愛の溢れるトークショーで、とっても盛り上がりました✨
これからもぽんちゃん、体を大切にして、お仕事頑張ってほしいなと思いました☺?💕
これで私のトークショーレポは終わりです🙏

続きを読む COME ON!!