hawaii❤︎❤︎ !







バスに乗って少し離れたビーチにも行きました!
バスは2階に乗ったのですが風が強くてずっと息が出来なくて大変てした。笑





海が透き通っていてきれい〜✨✨✨✨







風がすごすぎて自由の女神みたいな髪になりました。笑
撮られてる時は気付かず後々見て気づきました。笑
















だいすきなハンバーガー!!!
チーズバーガーが有名なお店らしく、とっても美味しかったです❤︎








次に続く...☺︎


あ、どんな写真が見たいとかあったら
聞かせてください!!
たくさんハワイで写真撮ってきたので(^-^)♪



では!



COME ON!!