久田「名前があがった二人のメンバーが関わっていなかったと警察は結論づけています。」 !


225: 2019/09/12(木) 15:43:48.64 .net
http://tablonews.jp/archives/81/5
まず、山口さんが嫌っているメンバーの一人がこの事件に関与しているに違いないと、「彼女が私の住所を教えたんでしょ」と詰問をします。
加害者の1人は「それはない。連絡先は知らない」と言っても、山口さんは「嘘を言うの?」とさらに詰めよります。

そういう話の最中、メンバーDが連絡していたスタッフ3人が到着。山口さんは「何で来たの?」と疑問を呈します。スタッフは今村元支配人に連絡し、今村支配人が警察に連絡をしました。

警察が現場に到着して、加害者2人を任意同行し、のちに逮捕・勾留し、不起訴になりました。

NGT48運営のメンバー・スタッフへの個別のヒアリングや、警察の徹底した捜査(加害者2人への尋問や、スマホのLINE履歴や携帯登録の有無や、聞き込み)などでも、名前があがった二人のメンバーが関わっていなかったと警察は結論づけています。

運営は、そのことを山口さんに説得している中、SHOWROOMの生配信で「私は襲われました。殺されるかともしれないと思った。メンバーが私を売った。運営は何にもしてくれない」と訴えてしまい、世間の知るところとなった訳です。

ここまでが関係者、警察の情報をまとめたものです。NGT48の正規公演が始まります。その中に主要メンバーの山口真帆さんの名前がありませんでした。

勢いのあるNGT48です。NGT48を応援している人たちがたくさんいます。SNSやYouTubeで面白おかしく煽るより、今、ファンの在り方が問われているのではないでしょうか。(文◎久田将義)



久田「名前があがった二人のメンバーが関わっていなかったと警察は結論づけています。」

続きを読む COME ON!!