厄介「(山口真帆とは)全然関わりない」 !


428: 2019/09/08(日) 00:03:57.56 .net
A:言い訳になるけど、外で会うより家で会った方が他に漏れる可能性がないから中で会おうっていうのが俺らの中で当たり前。
変な言い方したら当たり前っていうか、そういう外で会いに行くよりも同じ建物の中の方が他にばれることが絶対にないみたいな感じで。
感じとか、今まで他の子たちと会ってたから、
中で会うっていうことがそんなに、なんか俺の中でめっちゃ驚かせるっていうふうに想像足りてなくて、
それでなんかもう公演帰りに会えばいいじゃんみたいな感じに思っちゃって、
それでなんかまぁ、自分の中でもまぁ、外で声かけたり変なことするよりもいいかなって思ったんだけど、
全然関わりない(山口)からすれば相当驚かせただろうし。

続きを読む COME ON!!