濃厚キャラメルソースカナ?1791 !

 
 
昨日は
「FRIDAY GOES ON! ~あっ、それいただきっ!~」
にきいちゃんと出演させてもらいました!
 
中田は初めてでした~
 
乃木坂は13回も出ていてゲスト出演回数最多なんですよね!
これからも乃木坂をよろしくお願いします~
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
その後は沈金でした
 
ゲストはPEDROからアユニ・Dさんが
来てくださいました~
 
憧れてしまいますね~
全然アユニさんみたいになれそうにはなかったし、
お友達にもなれませんでした...
 
来てくださってありがとうございました!
また来てください!そしてリベンジするぞー!
 
 
 
 
テーマは キングオブコントの決勝に出てきそうな架空のコンビ名や芸風
 
コーナーは フリースタイル
 
 
 
沈金の前にアンゴラ村長とお茶をしていて
そのまま連れてきちゃいました!
 
あゆみちゃんありがとう~(笑)
 
今回の『自分じゃない感じ』とか
去年の『命は美しい』とか
ライブの後に褒めてくれるの
いつも嬉しい。
 
優しくて真面目で素敵な方です
 
 
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
宮嵜さんの好きな格好だよ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋個別です~
 
 
宿題
 
*最近、何かで緊張した?
 
*この夏の思い出は?
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
 
 
バッグから出すの忘れて
名古屋までアユニさんの指持ってきちゃった...(笑)
 
 
なかだかな
COME ON!!