新生NGTのセンターは清司麗菜「私で大丈夫かなとプレッシャーもありました。ゼロからNGT48公演を作り上げていきたいと思います」 !


1: 2019/08/19(月) 10:16:22.77 .net
no title

ECSKr95U4AAo4F1


NGT48リスタート「メンバーみんな苦しんだ」
8/19(月) 9:21配信 THE PAGE
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00010001-wordleaf-ent&p=2

>【公演終了後の清司麗菜コメント】
 ステージに立つまでは不安な気持ちがあったんですが、Overture が流れて照明がついて、ファンの皆さんの顔を見た瞬間に、待ってくれていた方がこんなにもたくさんいたんだと実感することができて嬉しかったです。
そして、劇場公演の大切さ、ステージに立てるありがたさをあらためて感じることができました。

 この公演ではセンターを務めさせていただくことになりましたが、ポジションを初めて聞いた時には、みんなを引っ張っていかなくてはいけないポジションなので、正直、私で大丈夫かなとプレッシャーもありました。
でも、レッスンをしていく中で、みんなが支えてくれたおかげで、公演はみんなで作っていくものだともあらためて思えたので心強かったです。

 これからメンバーとスタッフさんで、またゼロからNGT48 公演を作り上げていきたいと思います。ひとりでも多くの方にご覧いただければ嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。

続きを読む COME ON!!