【元NGT48】劇場再開前に謎のリーク情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! !


190: 2019/08/16(金) 13:06:43.90 .net
劇場再開前に耳にした噂話です

メンバーの全部とは言いませんが大半は程度の差こそあれファンと繋がってるそうです

支配人言うようにDMや外で軽く合うだけの者もいましたし、寮にファンを連れ込む者迄様々。後は密室なので正直どのレベルの事してるか本人達しか解りません
お話しーお茶ー
最終的な関係?でも可愛いアイドルと個室に二人切になり何もなく終われますかね?かえって変ですよ。むりやりというよりお互いに楽しんでるそうです

その根本原因は吉成社長の売上ノルマが異常に厳しく他店を抜いて何が何でも一番になれというもの。第三者委員会前に総選挙を真っ先に辞めた事から解ると思います

寮にファンを連れ込む事自体は運営側も見てみぬ振りし〜勿論暗黙でその寮で何が行われてるか解らない訳ないと思います

運営も第三者委員会発表どおり著しい風紀の乱れ、私的領域内=寮での繋がり認め繋がりレベルもお茶だけから際限なく深まり最終的な関係までないと売上には結び付かないのが現状のようです

繋がりの回数や深度?で当然売上にも大きく影響するのでみんな必要悪と割り切り仕方なく受入れてるのに山口中心とした何人かは頑なに繋がり拒否して周りは相当苛立って孤立してました

繋がりメンバーでは多かれ少なかれ山口など数人が邪魔なので脅してやれという意見もずっとあり何人かは表沙汰にはなりませんが警告程度に脅されたメンバーもいたようです

山口のケースは具体的には知りませんが男性と会って絡んでるシーンを写メでも撮って脅すパターンかと

山口さんは反対派の中心的人物なのでハメ撮りくらい考えてたかも知れませんがどこまで本気か解りません。

つい遣り過ぎて暴行となって大騒ぎとなったのだと思いますし運営も暴行しろとは言ってないと思いますが運営も山口を忌々しく思ってたのも事実です。繋がり協力させたいと思っていたのは間違いないでしょう

だから運営は事件後もメンバー、厄介の処分もできないのは当然です

残ったメンバーの考えも様々で全く収拾つかない混沌とした状況です
【繋がりレベル】
◆1繋がり絶対反対で繋がり辞めさせる
◆2繋がりは自分はしないが反対もしない
◆3軽い繋がりは当然あり
◆4繋がりに中途半端はなく最後まで私的領域での繋がる
◆5自分らは当然繋がり繋がりに反対するメンバーは徹底的に粛清する

大きく分けてこんな感じですが個々の態様は更に微妙に異なります

続きを読む COME ON!!