早川まいやん「NGT48が新潟にあってよかったなと思ってもらえるよう、スタッフ、メンバー一同、頑張っていきます」 !


1: 2019/08/18(日) 18:56:12.00 .net
NGT48、3ヶ月ぶり劇場公演再開「新潟にあってよかったと思ってもらえるよう頑張る」
2019-08-18 18:41

予定時間より5分押してスタートした新公演の冒頭、劇場支配人の早川麻依子氏がひとりでステージに登場した。

「こうして今日の日を迎えられたのは日ごろから応援してくださるファンの皆様あってのことだと思っています。でも私たちは決してこれが再スタートだと思っていません。
新潟の皆さん、そしてファンの皆さんが心から応援してくださる日が本当の新しいスタートだと思っています。
NGT48が新潟にあってよかったなと思ってもらえるよう、スタッフ、メンバー一同、頑張っていきます」とあいさつ。

続けて「劇場外にポスターとして掲出させていただきましたが、厳しい言葉をいただくなかで、応援してくださる人たちのメッセージがメンバーの希望の光となりました。
改めてお礼申し上げます。それでは、最後までどうぞお楽しみください」と呼びかけた。
https://www.oricon.co.jp/news/2142517/full/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む COME ON!!