【NGT暴行事件】加藤美南のインスタの件について謝罪するメンバーとしないメンバーの差がヤバい・・・ !


581: 2019/05/21(火) 21:19:16.33 .net
村雲颯香 @mofu_idoll_
本日、このような決定がなされました。ご確認の程、お願いいたします。
応援してくださる皆様のお気持ちを裏切ることとなり、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。

角ゆりあ @kadochan062218
今回はメンバーの軽率な行動で不愉快にさせてしまい申し訳ありません。
そのためしばらくの間Instagram、TwitterにてSNSの使い方を見直すべく休止させて頂きます。
この期間で自分も含めメンバー間でも見直し、気持ちを改めていきたいと思いますので引き続き見守ってくださると嬉しいです。

西村菜那子 @nanako_nsmr
本日23時、SNSが止まる前に、研究生として過ごした時間が長かった私なりの今思うことを聞いてください。
no title


ーーーーーーーーーー

中井りか @rika_nakai823
みんながさみしくないように
りぷかーえそっ👌🏻💓

中村歩加(あゆたろう) @ayutaro_ngt48
モバメとフォトログは今まで通りですが、今日の23時からSNSをお休みしちゃうので、、(ごめんなさい)
素敵なハッシュタグを置いておきますね☺ふふ
#1日1あゆたろう写メ運動
#あゆたろうメールリクエスト
no title


本間日陽 @hinata_homma
今日の23時でTwitterを
一旦おやすみすることになりました。
またTwitterでいろんなことを
発信できるようになって
戻ってくることができればと思います。
よろしくお願いします!

奈良未遥 @piyomi48
衣装はリボンが可愛らしい🎀
制服でした
#NGT48 #ロケ生写真
おふしょっと
1019. April #奈良未遥
no title

続きを読む COME ON!!