ツイッター「NGTメンバーとは全員握手しています。私は手を握り言葉を交わした人を見定める自信があります」 !


1: 2019/05/24(金) 10:40:58.99 .net
きもの@NGT推し@NGT77717610
NGT48現役メンバーとは「全員」握手しています。私は実際に会った人、手を握り言葉を交わした人を見定める自信があります。
なので、胸を張ってこれからもずっと彼女たちを、ファンの皆さんと共に応援し続けますし、彼女たちに安心してもらえるよう「前向きな発言・行動」をし続けることを誓います。
no title

https://twitter.com/ngt77717610/status/1131333194479882240

きもの@NGT推し@NGT77717610
基本的にNGT箱推しですが、箱推しのきっかけになった荻野由佳ちゃん。そして究極の癒しこと小熊倫実ちゃん、研究生の渡邉歩咲ちゃんを少し贔屓にしています(^^;; 無言フォロー歓迎ですし、フォロバさせていただきます(^-^) ただし、プロモーション目的の方はフォロバしないかも��

続きを読む COME ON!!