元NGT山口真帆「裁判」で飛び出す“ファン交際メンバー”実名とマル秘写真・・・ !


149: 2019/05/22(水) 00:42:38.99 .net
どこもリーク祭り

元NGT山口真帆「裁判」で飛び出す“ファン交際メンバー”実名とマル秘写真
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-281333/
抜粋>
「暴行を受けた山口が、事件直後に犯人らと近隣の公園で話し合いを持った際の録音テープの存在が『週刊文春』で報じられましたが、それも裁判の資料として提出され、司法の検証を受けることになりそうです。
裁判で詳細な証言、明確な証拠が出れば、我々が今思っている当事件への印象が“ガラリと変わる”と話す関係者もいます」(前同)
 さらに、こんな話まで囁ささやかれている。
「ある大物メンバーの密接交際が一目で分かる、自宅のベッドで男性ファンと写った“写真”の存在が噂されています。
万が一、“肉体”まで写し出された写真が存在し、裁判に提出でもされたら、世の中ひっくり返りますよね……」(同)

続きを読む COME ON!!