【NGT暴行事件】偶然かもしれないけどこの事件初の明るい憶測 !


239: 2019/05/24(金) 09:40:21.98 .net
卒業公演前日のシナモンなんだけど、
PCでDMM配信見てるみたい
no title


卒業当日は天使の恰好してる
no title


卒業翌日はうさぎ
天使3人はうさぎの振り付けの「ファーストラビット」を歌ってた
no title


以前のシナモンは真帆ちゃんたちが水色のTシャツで卒業発表したあとに
同じようなTシャツきてるし
no title

no title


握手会前のこれも☆
「いっぱい応援しちゃうんだもんねぇ~」
no title


それとハンディ扇風機が
まほほんのサイリウムカラー
no title


まほほんは以前、シナモンハンディ扇風機に髪の毛を巻き込む事故を起こしている笑
no title


まほほん リンゴの産地青森県出身
no title


卒業当日のきりみちゃん
タイトル「ふじょうり りふじん」
https://twitter.com/kirimi_sanrio/status/1129688104804048896

卒業三日後にはまほほんのサイリウムカラーの光る棒もってオタ芸で応援
no title

カプチーノ「さぁ~、いまこそみんなのチカラをひとつにしちゃうよぉ~!シナモォ~ン、ファイットファイットぉ~~!!」

5/23
※シナモンが元気なくなってると!!!
no title

急に、ふあんになってきちゃった。なんだか、お腹のあたりがフワフワ、ソワソワして、落ち着かないんだ。。。


※黒メンてきな悪いキャラがタピオカドリンク飲んで
おなか壊してる!!!
no title

ベリー「ククク、弱っているなシナモン。この隙に俺様がtwitterを乗っとr...ぐ、ぐおぉぉオレ様も腹がぁぁぁぁ」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む COME ON!!