【NGT暴行事件】これが日本のアイドルさんの発言です !


671: 2019/05/24(金) 22:59:41.46 .net
太野彩香「真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです!」

荻野由佳「この一か月間生きた心地がしませんでした」

清司麗菜「勇気は一瞬後悔は一生。でもその勇気が間違ってたら一生後悔するよね」

加藤美南「せっかくネイルしてるのチャンネル変えてほしい」

西潟茉莉奈「しっかりと自分が元気だよってことが伝わっていたら 
        んーーー嬉しいです!今回は色々と
        じゆうなイベントで楽しくのびのびとやらせ
        て頂いています」

中井りか「卒業公演は出たいって言ってる。でも上が決めるから…」

荻野由佳「山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です」

山田野絵「私たちメンバーは発言が制限されているから私たちに聞いても何もできないので私たちも辛いですがわかっていただきたいです!」

中井りか「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減 メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ」


これが日本のアイドルさんですかぁ 

続きを読む COME ON!!