【悲報】指オタさん、指原からバッサリ切られる !


1: 2019/05/10(金) 12:47:13.56 .net
本懐��@aoichanism
スター級のアイドルとか有名キャバ嬢が引退してアパレルだったり化粧品だったり女性が消費者になるようなコンテンツに関わっていくの、まあ本人らがオシャレで可愛いものが好きだからやってるんだろうけどこういうわけわからん男オタさんたちの踏み込めない領域を作ってる感じがして凄く好き
no title

https://twitter.com/aoichanism/status/1125970444513714178

本懐��@aoichanism
さしちゃんがそうって言いたいわけじゃないけどこのやり取りが良い例で、普通~に女の子ファンだったらこんなこと言わない。何が嫌かってわかるもん。
多分彼に悪気はないけどこういういらん茶化しみたいなのがさしちゃんのキャラもあって長年地味~に嫌だったと思う。勿論そうじゃない男オタもいるけど
https://twitter.com/aoichanism/status/1125972907920748545

続きを読む COME ON!!