新潟日報激怒「早川支配人がツイッター開始 『メンバーはだめなのに…』」 !


1: 2019/05/25(土) 03:33:59.92 .net
NGT早川支配人がツイッター開始
「メンバーはだめなのに…」 配信疑問視も

 NGT48の早川麻依子劇場支配人(44)が24日、ツイッターを開始し、元メンバーの山口真帆さん(23)の
暴行事件に端を発する一連の騒動について謝罪した。ファンらからは「真実を語ってほしい」などの批判が殺到している。

 早川さんは「多くの方々に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」とファンに向けて謝罪。
18日にグループを脱退した山口さんらについては「辛い思いのまま卒業してしまったメンバーには本当に申し訳ないと
思っています」とした。

 メンバーに対するインターネット上の中傷については「メンバーは耐えがたい日々を送っている」「うわさはうわさで
あって真実ではない」と強調した。

 早川さんのツイートに対し、一部のファンからはグループの活動正常化を願う声の一方で「(ツイッターではなく)
記者会見を開くべきだ」「山口さんたちが辞める前に発信すべきだった」といった批判が多く上がった。

 NGTは加藤美南さん(20)が会員制交流サイト(SNS)で不適切な投稿したことを受けて、21日以降メンバーの
SNS利用を見合わせている。こうした中、「メンバーはだめなのに支配人はSNSを使うのか」など早川さんの
ツイッターでの配信を疑問視する書き込みも見られた。
https://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/national/20190524471269.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む COME ON!!