西潟家がブチギレ「敢えて批判を恐れずに言います。今そのツイートにいいねは流石に擁護できない」 !


1: 2019/05/10(金) 16:32:05.94 .net
えびふらい@西潟家…?@abfry_48
敢えて批判を恐れずに言います。
今そのツイートにいいねは流石に擁護できない。
メンバーにも配慮に欠ける部分はあったかもしれない。
でも、自分なりに考えて正直な心情を吐露した内容すら批判されるなら、メンバーからの発信はますますしづらくなるし、自分がメンバーなら発信する気をなくす。
https://twitter.com/abfry_48/status/1126685827696742401

えびふらい@西潟家…?@abfry_48さんがリツイート
ちゃーこ@mztnyskhmr
なんでも彼女の行動をみんなが許し続けたらいつかモンスターができてしまうかもしれない
過度の擁護でモンスター化した人は沢山いる
何度も言うけどそう思うのは私ならもっと過激なこと考えるしわかるんだけど自分が発言権あることを自覚して自分の行動がどう受け止められるのかを考えないとまずい
https://twitter.com/mztnyskhmr/status/1126691569749225472

続きを読む COME ON!!