【悲報】山口真帆さんを追い出した事で福岡と名古屋のスポンサーが撤退検討 !


1: 2019/04/23(火) 17:09:52.59 .net
ほんだりか@9599suui
福岡と名古屋の記者から連絡がありました
山口真帆さんの卒業発表に関して
AKB48グループのスポンサーを降りる検討をしている企業や自治体があるらしく
次の取材先の相談でした
48グループは復興支援や地域振興にも貢献していて地元企業だけでなく地方自治体も応援してきました
コメントにつづく→
no title


ほんだりか@9599suui
今は地方タレントが増えAKB48グループ以外の地元密着のアイドルを使うべきとの声もあるらしい
お金が安くつくし変えたって事で絶賛されるくうきになりつつあるらしい
残念ながら私は仕事で関われ無いので取材先の相談のみ応じました
https://twitter.com/9599suui/status/1120178490462990336
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む COME ON!!