【悲報】荻野由佳さん、親友の乃木坂堀ヲタから袋叩きにされすぎてヤバいwwwwwwwwwwww !


1: 2019/04/23(火) 22:47:18.14 .net
@
荻野由佳まじでほんとにこれから未央奈に一切近づかないで。
未央奈になんか影響与えたらそれこそ許さないからね さっさと芸能界やめて欲しいんだけど。
今までも可愛いとか思った事全くないけど、顔だけじゃなくて性格までクソブスだったとは。

@
あと、未央奈がディズニーとかよく一緒に行ってたくらい仲良しっぽいけど、荻野から離れて欲しい。未央奈が汚れる

@
この荻野とか言うやつ二度と巨人ファンとか名乗らんでほしいし、堀未央奈さんとも金輪際近づかないで欲しい

@
あと荻野由佳は2度と堀未央奈に近づくな

@
未央奈さんは荻野由佳さんと仲良かったけど、いちファンとしては金輪際関わってほしくないというのが切実な願いです。

@
荻野由佳袋叩きにあってて草 まぁ未央奈が仲良しなのは承知で言わせてもらうがこの人は自分まじで無理

@
未央奈とよくつるんでた荻野由佳とその一派の奴ら早く消えろ。お前らを見てると世の中狂ってんのが分かる

@
こうなったからには、未央奈を利用した荻野由佳だけは絶対に許さない

@
おぎゆかめちゃくちゃ叩かれてますね 悪い話でトレンドは最悪 未央奈の親友だしNGTの中ならおぎゆか好きだったけど 事実なら推せないと言うより推したくない

続きを読む COME ON!!