チーム8の山梨公演で起きた一悶着、どうするのが最善の方法だったのかわかる? !


1: 2019/04/15(月) 22:09:54.61 .net
昨日のチーム8コン夜の部、2Dブロック真ん中らへんで若い兄ちゃんAが立ってた
そしたらその後ろのオッサンBも見えないから仕方なく立つ
それを見てさらにその後ろの兄ちゃんCがデカイ声で「立つんじゃねえよ!見えねえだろ!」とキレる
B「前が立ってるんで」
C「じゃあ前のやつ座らせろ」
B「(Aの肩たたいて)後ろがキレてるんで座りませんか?」
A「カメラマンスペースが邪魔で立たないとステージ見えないんで」
B「(Cに)ステージ見えないそうです」
C「(怒鳴り声で)お前だけじゃないんだよ!」
B「(Aに)後ろキレてるから座りましょう」
A「そもそもここ着席指定じゃないし」

…そんなやり取りが何往復かあって、鬱陶しくなったAが完全に無視し始める
Bは諦めて座る
Cはライブ中ずっとキレながらブツブツ言ってる
結局最後までAは座らず、機嫌悪くしたCはお見送りを待たずに帰る…

あの場合ABC全員が納得するにはどうするのが正解だったのかなって帰りながら考えてた

続きを読む COME ON!!