【秘宝】 湯浅支配人「SKE=松井珠理奈なんです」 !


1: 2019/03/18(月) 19:50:49.84 .net
湯浅支配人
「オーラが出ている。メンバーで一番プロ意識が高いです。SKE=松井珠理奈なんですよ」
「(東京での仕事を終え)フラフラになって名古屋に帰って来ても公演にはがっちり出るんですよ。なのに覚えていないメンバーがいると、
『なんで!?私は東京であれもやってこれもやってるんだよ。なんでできないの!これしかやってないのに!』って」。

一度キレるとメンバーはおろかマネージャーにも止められない。
出来ないメンバーのせいで、チームやSKE48全体が舐められるのが許せないタイプ。
もちろんそれは誰よりもSKEを愛しているからで、自分自身は誰よりも努力を怠らない。
メンバーもそれを知っており、彼女の言葉に異を唱える者はいないという。

昨日、48SHOWで堂々ソロパフォーマンス
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む COME ON!!