【大物】矢作萌夏さん「最近、指原がものすごい勢いで絡んでくる。しつこい(笑)」 !


1: 2019/03/08(金) 21:46:52.00 .net
矢作 私は指原さんと出会ってまだ2、3カ月しか経っていないんです。それもせいぜい握手会の会場で挨拶した程度だったんですけど、
去年の12月に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」で初めて面と向かってお話させていただきました。あのときは、みいちゃん(峯岸みなみ)と
一緒にいたかったのでLINEをしたら、「今から楽屋においでよ」と返ってきたんです。で、そこに指原さんがいらっしゃって、声をかけて
くださいました。私からすると、指原さんは超大御所だし雲の上の人です。自分の名前を知ってもらっているだけで恐れ多いというか……。
私は「最強ツインテール」という曲でセンターをやらせていただいたんですけど、指原さんは冷やかし半分で「ちょっと! なんであの曲で
ツインテールにしなかったの!」ってつっこまれて(笑)。

岡田 単純に萌夏ちゃんがタイプなんだと思うよ。

矢作 最近は自分がメイクさんにお直ししてもらっているときとかに、「すち! すち!」と言いながら、ものすごい勢いで絡んでくるんです。

──それもうれしいんじゃないですか?

矢作 まあうれしいですけど……しつこい(笑)。

岡田 指原さん相手に「しつこい」って言い切っちゃうこの度胸(笑)。そういうところも指原さんのツボなんだろうなあ。
https://natalie.mu/music/pp/akb48_09/page/2
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む COME ON!!