【超悲報】SKE 須田、高柳、大場がP4UのCM選抜で自分のことだけを考え若手にチャンスを与える考えがゼロ !


1: 2019/02/15(金) 05:22:33.04 .net

須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

2月15日12:00? #P4U CM選抜のイベント開始!
10時にサイトメンテナンス入った後クラブに入れなくなります!
まだでしたらクラブへぜひ*
詳しい人も多いので、須田推しっていう共通点で大好きな人たちが一つになって応援してくださる姿が見られたらそれも大きな幸せです??


須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

って文面考えてたら床で寝てたヽ(;▽;)
今度こそ送信!
一人一人の方の毎日のコツコツログインするという愛は無料でも大きな愛に変わります!心強いです!
応援よろしくお願い致します??


大場美奈@mina_ovo

みんなの今までの準備や気持ち的にも
1位を取りに行くのは
今年がラストチャンスだと…????
その気持ちで今回のCM選抜
絶対『1位』取りに行きたいです!
応援よろしくお願いします?????♀????



高柳明音 @akane29_o8o

おはよ??
昨日握手会でも皆が
頑張ろうね!って声かけてくれたけど

改めて!
passion for you 2019
CM選抜メンバーリクエストバトル
本気でトップ3になりたい!?

もう一度でもSKE48の楽曲で
前の景色が見たいです。
今年は攻めの年。

一緒に目指してくれると嬉しいです??

続きを読む COME ON!!