【NGT騒動】運営の対応が酷すぎる・・・ !


214: 2019/02/08(金) 21:41:38.75 .net
これでAKSを信じれと?

○1ヶ月間 事件を隠蔽
→その理由は二次、三次被害を防ぐため(この時点で被害はそれ以上に拡大している)

○被害者を最初に謝罪。運営からの説明は一切無し。
→運営から説明があってからではなく、被害者が謝罪だけだった。

○総支配人が事件以来雲隠れ
→今村 元支配人は事件発覚以降姿を見せていない。

○スポンサーに「担当者不在」で対応
→スポンサーが事件についてAKSに問い合わせても「対応者不在」で対応。

○成人式、ゲリラ会見
→一般的な記者会見は場所、日時を指定して行うものだが
 一部のメディアだけに会見を行う異例のものとなった。

○「第三者委員会」を連呼
→問題の説明をせず後日に丸投げした。

○「週明けには第三者委員会の詳細を発表する」と会見で話す
→週明けどころか週末にまでずれ込んだ。遅れたことに対する説明はない。

○箝口令はないと新潟日報に説明
→山田野絵が箝口令を認める

○第三者委員会からの発表はなし
→AKSから発表

続きを読む COME ON!!