スピードワゴン小沢、NGT48・荻野由佳からのメールに疑問 !


665: 2019/02/07(木) 12:11:32.66 .net
スピードワゴン小沢、NGT48・荻野由佳からのメールに疑問「俺らの機嫌を損ねないため?」
2019/02/06 15:30AbemaTIMES

 5日、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 今週は「第3回女性準レギュラー決定戦SP」と題し、彩川ひなの、小柳歩、三田寺理紗、薄幸の4人が準レギュラーの座を賭けて、トーク力やツッコミ力などをさまざまなバトル企画で競い合う。
見事準レギュラーの座を射止めることができれば、3ヶ月間「好きなときに番組に来られる」権利を得られるということで、オープニングから全員の本気度の高さが伺える。

 オープニングトークで、井戸田潤は現在の準レギュラーであるNGT48・荻野由佳からメールを預かっていると切り出す。
「今日はスケジュールの関係でスタジオにお伺いできず申し訳ございません」と、今回の収録に参加できないことへの謝罪から始まり、
「またスタジオに遊びに行かせてください」と結ばれたメールを井戸田が読み上げると、小沢一敬は「でも来れないなら来れないなりに、メールじゃなくて手紙が欲しいよね」と眉を顰める。

 さらに小沢は、メールだと誰が書いたのかも分からないため「俺らの機嫌を損ねないために書いただろ!」と、スタッフが代筆したのでは? と疑い出す。
「そういやそうだね」と納得する井戸田を横目に、「手書きだよ、こういうときは普通!」とヒートアップする小沢。

 しかもメールの送信時刻が番組開始の1時間前だったため、「(スタッフが)慌てて作ったな……」とさらに疑いを深めていく。さすがに井戸田も「疑りすぎですよ!」とツッコミを入れ、番組を進行させていた。

続きを読む COME ON!!