指原のオールナイト聞いたんだけどぶっちゃけすぎ・・・ !


1: 2019/02/09(土) 20:17:16.59 ID:F1nR5FkDa.net
・公約のアモーレ公演はやりません 断言します
・秋元さん卒業止めてくれると思ったらすんなり受け入れられてビックリだった
・奈子はほんとだらしない 移籍のことも個別に連絡なかったしムカつく
・ヘビロテはマジで当時の思い出がない MV全然映ってないし
・私は植木を贔屓してきた
・卒業は咲良、芽瑠、重、奈子、美久、はなには絶対言おうと思った
 でもそうなるももりぽ、なっちゃん、あおいにも言わなきゃってなるじゃん
 まいこむも1期も美桜にも
 でみんなになっちゃうから結局誰にも言わなかった
 咲良には最後まで迷ったけど←(露骨な可愛がり序列の提示)
・みくりんが心配 子供過ぎて頭悪すぎて 最近みくりんにしか怒ってない

続きを読む COME ON!!