松井珠理奈さん、自分のことは棚に上げて9期メンバーに説教 !


1: 2019/02/07(木) 15:58:36.25 .net
松井珠理奈と9期生(赤堀君江、杉山菜田里、平野百菜)の対談
(SPA!今週号)


10年戦士・珠理奈による魂の熱血授業が開催。
9期生に伝えたい思いとは?

ここからは、本誌のSKE48連載をおそらくほとんど知らないであろう9期生に
珠理奈がレクチャー。珠理奈が9期生に伝えたいSKE48の心得とは?

珠理奈 問題です! SKE48の劇場デビューの日にちは?

一同   ………。

珠理奈 メンバーなのにこれを知らないっていうのは大問題だよ!

(中略)

珠理奈 9期生のレッスンを見て感じたのは、みんなの表情が硬かったこと。
      私たちは「ダンスのSKE48」って言われることがあるけど、ダンスがうまいという
      意味だけじゃなく、パフォーマンスに対する熱い思いをそう表現してもらっているので、
      元気さは新しいメンバーに一番出してほしいところです。
      大変だと思うけど、間違えてもとにかく笑顔でやりきってほしい。



----------------------------------------------------------------

松井珠理奈さんのパフォーマンスがこちら↓
https://twitter.com/i/status/1088316241247256576
https://twitter.com/i/status/1088316402547646464
https://twitter.com/i/status/1088316488400793600


鬼の形相の指折り
https://pbs.twimg.com/media/Df_gCNNVQAAx2y-.jpg

続きを読む COME ON!!