【冤罪】荻野由佳さん、自演してなかった! メッセージを書いたスタバ店員が告白 !


1: 2019/02/08(金) 18:34:14.23 .net

@lune2flora_
ねえ、自作自演説引っ張られてるよ?ともかの字が分析されてるよ?ごめんて!!!ちゃんと私が書いたからやめて!!!!!おぎゆか叩かないで!!!!
no title

午後4:19 · 2019年2月8日


@lune2flora_
この人ありがとう、死にたい。
no title

午後4:20 · 2019年2月8日


@lune2flora_
補充するだけの人で特にやること無かったからゆっくり書いてるだけだから、、、、てか手が震えて書けなくて書き直してるのに下手でごめんて!!!!!
no title

午後4:23 · 2019年2月8日


@lune2flora_
騒ぎになってご本人にも他のお客様にもご迷惑お掛けするといけないから、気付いても声をかけないでって店舗で言われてて、カップにこっそりならいいかなと思って書いたのに自作自演にされてるのはドン引きすぎん?私めちゃ騒いでたから昨日いた子達に聞けば裏とれる~~
午後5:42 · 2019年2月8日


@lune2flora_
状況は状況だったけど、知ってるアイドル来たらテンション上がって応援してますくらい書いてよくない???ふつうに怖いんだけど、、、おぎゆかの字とか知らんし、、、、
午後5:43 · 2019年2月8日


@lune2flora_
わいの字は昔からこう!!!!!!
特徴的で変で汚くて書き慣れなくて悪かったね!!!!!
no title

午後5:51 · 2019年2月8日


@lune2flora_
あとおぎゆかが飲んだのはショートダークモカチップクリームフラペチーノ!
黒いので飲み終わらないと見えません。
あとドリンク入れたあとのカップは書けません。気づいてくれて嬉しかったのになぁ~~~結果的に迷惑かけてるから私が悪いんかな、、、、
午後6:06 · 2019年2月8日

続きを読む COME ON!!