2/10 !

お久しぶりでやんす。アメブロは更新しないんですかー?と言われながら、書くべきことがないなあと思っていました。マイペースに。更新してなくても、他のSNSで生存確認出来ると思います。よろしくお願いします。最近色々思う、なんて書いてみて、いやいやいつも色々思ってるわって自分ツッコミ。私の周りは音楽をやってる人が多いんですね。演奏する人も、歌う人も、作る人も。みんな羨ましい程の才能を持っています。みんなの作った音楽を聴いてると、凄いなって手放しで褒めちゃうし、尊敬しちゃう。その人ぬきで音楽と向き合って楽しめる瞬間が必ずある事も含めて。このメ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

COME ON!!