松井珠理奈「私は人を楽しませるのが大好きな人なので」 !


1: 2018/12/10(月) 12:05:24.89 .net

乃木坂に勝つんなら楽しくしていたらダメだろ?
もっとスパルタでメンバーを鼓舞しないと

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00414984-nksports-ent
「何でも1位になりたいとか負けたくないとう気持ちが強かったけど、それも人生だなって気付けた。
今回センターになったけど、いつもの『行くぞ!』ではなく、1歩引いて、みんなに前に出てもらって、若手が出て欲しいなと思うようになりました。
肩の荷が下りた。須田ちゃんが厳しくしてくれるので、私は場をなごませる係になってきたんです。
自分にとってもストレスがないし、本当はそういう人間だったんだなって思う。
SKE48にいるから、そういう人にならなきゃって思ってたんですけど、もともとは人を楽しませるのが大好きな人なので」

続きを読む COME ON!!