【朗報】指原卒業で若手メンバーが燃えてる件wwwwwwwwwwwwwww !


1: 2018/12/18(火) 21:54:40.38 .net
柏木由紀@Yukiriiiin__K
ああ...貴重なおばさん仲間が..........😭😭😭
おつかれさまでした!😌✨

須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa
指原さんは48グループにたくさんの可能性を作ってくれた人。
数回のまぐれじゃないから本当に凄いんです。
残る私たちは試されることの連続だと思う。不安です。
でも!試すような目で見てもらえる今とこれからがあること。
これが指原さんが今くれた可能性なのかな。って。
だから…頑張らないとね。



AKBグループでは、15日にHKT48・指原莉乃(26)が来春の卒業を発表したばかり。5期生の同期である宮崎美穂は「次の日に会ったら目が腫れていたので、一人で泣いたんだろうな。
『辞めちゃうの?』と聞いたら『辞めちゃうよ』と言っていた。11年一緒にやってきて存在が大きかったので、抜けた後どうAKBが変わるか分からない」と親友を思いやった。

 続けて「さっしーより先に辞めようと思っていたけど、これで最後の5期生になった。私も引っ張っていけるように頑張りたい。先を越されちゃったので、総選挙で1位になったら辞める!」と力強く宣言した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000054-tospoweb-ent

続きを読む COME ON!!