【画像】大島優子(30)、アメリカ留学は「自分探しの旅(笑)」だった !

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2018/12/11(火) 08:53:09.68 .net
AKBじゃない自分は何者なのか―大島優子、30歳で見つけた答え
https://news.yahoo.co.jp/feature/1164
なぜ、アメリカに旅立ったのか

「戻ってきたときに、自分の居場所はないかもしれないとも思いました。でもその恐怖よりも、新しい環境に飛び込んだ自分に会いたい気持ちの方が勝ったんです」

2014年にAKB48を卒業した後、女優業に専念してきた。2015年には映画『紙の月』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。舞台やドラマにも出演を重ね、
ステップアップしていこうというとき、突然アメリカへ。2017年夏、「ニューヨークへ留学する」「本場のエンタメを学ぶ」と報じられた。

「留学先はニューヨークではないんですよ。ダンスや演技など、エンターテインメントを勉強しに行ったわけでもなく、語学留学なんです。留学先ではカレッジに通い、
英語漬けの毎日を送っていました。大量に出される宿題を家でこなしていたから、一人しか現地の友だちをつくれなかったくらい(笑)」

なぜ、アメリカに旅立ったのか。

「『AKB48じゃない大島優子って、いったい何者なのか?』『自分がどういう人間で、女優としてどう表現すればいいか』、分からなくなっていたんです。
だから、スタッフもファンの方も誰もいない海外で、一人でチャレンジして、自分はこういう人間だって言えるようになりたいと思いました。もっと英語も話せるようになりたくて」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




続きを読む COME ON!!