2018年 !

本日、仕事納めしてきました。今年最後の現場は『まんぷく』来年からの池田編からちょこちょこ出演しております。今年1年を振替ってみると、どうだったのかなーという感想。手応えとは違う、充実も違う。それでも日々勉強だったし、新しい感覚をたくさん手に入れた1年でした。時間軸がバラついてて、ああ、これが今皆さんの目に触れているのかと驚くこともありましたが、作品に触れてもらえることは、本当にありがたいことです。見た人にとって、作品が強く心に残っていればと思います。さて、来年は、というか、明日からは肩の力を抜いて、自由に過ごしてみようかなと思ってます。SNSに捕われてるなーと思うので、スマホから一旦離れて、自分とよくよくお話する時間。宿題もあるから、それにも集中したいし。あるものが無くなると、なんで?寂しい?いままでやっていたじゃないか、となる方もいると思います。それも分かるのですが、Twitterの更新を極力減らしているように、今は言葉とか感覚を自分の中でしっかり吟味して、選択して、残していきたい気分です。昔はネットが私の生活の真ん中にあったし、ネットに救われていました。理解者はここにしかいないと思っていましたし、知識も考え方もネットで学んだ部分も多いです。蔑ろにする訳では無いけれど、今は自分がどう感じ、考えるかを大切にしたいと強く感じていま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

COME ON!!