【悲報】宮崎美穂「総選挙で1位になったら辞める!」と力強く生涯現役を宣言 !


1: 2018/12/17(月) 19:34:22.32 .net
 AKBグループでは、15日にHKT48・指原莉乃(26)が来春の卒業を発表したばかり。5期生の同期である宮崎は「次の日に会ったら目が腫れていたので、一人で泣いたんだろうな。
『辞めちゃうの?』と聞いたら『辞めちゃうよ』と言っていた。11年一緒にやってきて存在が大きかったので、抜けた後どうAKBが変わるか分からない」と親友を思いやった。

 続けて「さっしーより先に辞めようと思っていたけど、これで最後の5期生になった。私も引っ張っていけるように頑張りたい。先を越されちゃったので、総選挙で1位になったら辞める!」と力強く宣言した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000054-tospoweb-ent

続きを読む COME ON!!