今村支配人「他グループに比べると公演回数は圧倒的に少ない。それは僕の力不足」 !


1: 2018/11/25(日) 08:09:54.03 .net
■■少ない公演は私の力不足
Q:劇場公演は400回を超え、満員状態のようですが、いまの状況をどう見ていますか。

他グループに比べると公演回数は圧倒的に少ない。それは僕の力不足と言えます。
ただ8月まで、22人しかいない中で、メンバーは本当に頑張ったと思います。だからあの子たちをほめてあげたい。
故障者続出、学校も行かなきゃいけない、そんな状況で他のグループと同じように公演は埋まらないですよ。
秋からやっとドラフト研究生の5人をフル回転させ、2期研究生に一人ずつ初日を迎えさせて、NⅢとGの正規メンバーがお互いのチームを超えて、なんとか公演を埋めてきた。
これから少しずつ2期生が上がってきてくれれば1期生の負担が減り、12月からは研究生公演も始まり、やっと他のグループと同じように演目がそろうようになり、公演回数も確保できるようになります。

Q:確かに少数精鋭でやってきたわけですが、公演回数を増やすことが目的ならば、新メンバーをもっと早く募集するとか、研究生を早く昇格させる判断もあったと思うのですが。

それはグループの都合です。その中でやっていくしかなかったということです。
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/entame/kennai/ngt48/20181125434556.html

続きを読む COME ON!!