キラキラな街 !





コメント返しブログ
制作中なので
ゆるりとしたブログを
とりあえずお届けします〜



幼稚園からの幼なじみと
お仕事前に少し遊びに行ってきました!
ずっと食べてる私を温かく見守ってくれてた。笑

久しぶりにたくさんはしゃいで
笑って楽しかったです☺︎







なんのポシェットを持っているかは
察してください!笑












にやり







楽しかった!





年末の歌番組で
たくさんゆかっちに会えるの楽しみ♡


今週のNOGIBINGO!10
出ます。念願のあの子と対面。
26日 月曜日(火曜日になった)
深夜1:29からです

見てね!


では

COME ON!!