第410話 将棋の日 !




将棋の日in天童
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!


23日のレセプションと
今日の公開収録と
いろいろ参加させて頂き
とっても楽しかったです〜!







将棋ファンの皆様に怒られそうな
超豪華写真撮っていただきました!!






私は大スターたちに
何をやらせているのか...。(笑)

職権濫用とはこのことです!!

でもこんなにたくさんの先生方と
イベントご一緒になる機会も
なかなか無いので...

今回ね、タオル再販に伴い、
10本個人的に再入荷してたのですが、
先生方全員分足りず申し訳なかったです...

私が控え室にお邪魔したときに
いらっしゃった振り飛車党の先生中心に
貰っていただきました...!





今回の公開収録の模様は
12月23日に放送されます!
また近くなったら
ロケのオフショットと共に
ブログで告知しますね〜!




朝から並んでくださった皆様
心身冷えていると思いますので
今日はゆっくりお湯に浸かって
温まってください!

ありがとうございました!








私はちゃっかり
出羽桜飲み比べ5本セットを
お土産で買えたので
帰ってゆっくり(^。^)







COME ON!!