ポイントはドアをノックすること !

本格的に寒くなってきましたね。

朝お布団から出るのが辛いです。
それに加え基本夜型の人間なので
朝自体が苦手です。お日様こわーい。
夜になるにつれて元気になります。
最近はお風呂に浸かって
銀魂を1話見てから上がるようにしてます。
これならちゃんと温まってから出れる。
そんなこんなでやっと3年目に突入しまして
映画で見たやつだーとわくわくしてます。
真選組 動乱篇。トッシートッシー
掟は破るためにこそある、ってなんかいいよね
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
ちょこん。
 
 
 
10月21日@幕張メッセ
個握ありがとうございましたー☺︎
 
私服どーん
 
左から
 
トレーナー:Bershka
 
トップス:MERCURYDUO
スカート:dazzlin
 
チュールインナー:w closet
トップス:Heather
スカート:BUBBLES
 
トップス:Reebok
スカート:BUBBLES
 
 
こんな感じでした☺︎
今回はお姉さん系、ガーリー系、ラフな格好と
いろんな吉田になってみましたー
最近プライベートでは
パーカーとかトレーナーが多かったから
真ん中2枚の格好は久しぶりだったなー
 
ちなみにBershkaで買ったトレーナーのお姉さんは
「メアリー·ジョナサン」と名付けました。
インスピレーション!
 
 
13日の個握でもいっぱい話題に出てきたけど
私がモバメとかブログで銀魂の話ばっかりしてたからか
映画見てきたよー!っていっぱい言われた!
別に私自身その映画に何の関わりもないけど
なんかすごい嬉しかったー(笑)
楽しいをいろんな人と共有出来るのって嬉しい!
あとは今日俺の話題も多かったなー
橋本環奈さん、今私の中で1番の癒し。
白目剥き出しでも可愛い。
 
 
お花もね、前回に続き
たくさん送ってくださってて
レーンの後ろが可愛くなってた!
ありがとうございます☺︎☺︎☺︎
 
 
あとはねー4部と5部の間に
会場をちょこっと移動しまして
だいすきな吉田朱里さんに会ってきたの☺︎
わーいわーい(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)
 
 
4部と5部ちょっとテンションおかしかったら
きっとこのせいだと思いますー
 
最近はね、朱里さんのファンの方も
握手会に来てくれてすごく嬉しいんだー
朱里さん推しの方とお話すると
更にテンション上がります。
 
 
そんな感じで楽しくお話したり
ちょこっと真面目なお話もしたりと
今回の握手会も楽しかったです☺︎
 
次は27日だよー
ハロウィンが近いということで
コスプレ的なやつもやっちゃいますー
来れない人はモバメなりブログで
写真載せると思うのでしばしお待ちを。
 
 
 
 
あ、これ書いてる間に
動乱篇見終わりました。報告。
 
 
 
鍋たべたいなー
おろしポン酢で食べるのがすき!
 
 
あ、明日21時~猫舌SHOWROOM出ますよん
2ヶ月振り!!
わーい\(^o^)/
葉月と2人で楽しくやりまーす
お時間合う方ぜひ見てね☺︎☺︎☺︎
 
 
 
おしらせ。
 
~雑誌~
◎anan   9/26
 
◎bis   10/1
 
 
~テレビ(その他)~
◎のぎ天2   10/26~配信
 
◎猫舌SHOWROOM   10/24 21時~
 
◎開運音楽堂   11/10、17
 
◎プレミアMelodiX!   11/12
 
 
~握手会~
☆個握
◎10/27   パシフィコ横浜(21st)
◎12/15   東京ビッグサイト(21st)
 
◎1/6   インテックス大阪(22nd)
◎1/14   パシフィコ横浜(22nd)
◎1/20   東京ビッグサイト(22nd)
◎2/3   東京ビッグサイト(22nd)
◎2/16   東京ビッグサイト(22nd)
◎3/17   ポートメッセなごや(22nd)
 
 
☆全握
◎12/23   インテックス大阪(21st)
 
◎3/10   幕張メッセ(22nd)
◎3/21   ポートメッセなごや(22nd)
◎3/31   インテックス大阪(22nd)
 
 
~ライブ~
☆アンダーライブ
◎12/19、20   武蔵野の森総合スポーツプラザ
 
 
 
 
 
 
この前の個握の時のー
最近ね、美波に会うとぎゅーしたくなるの。
美波が椅子に浅めに座ってると
そこの隙間に無理やり入って
無理やりくっ付いて座るの。
それでも怒らないんだよー
 
 
未央奈さーん☺︎
全身の写真撮ろうとしたら
未央奈さんが来てくれたので
後ろから捕まえましたー
そのうちモバメで送るね
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
今日のタイトルは久保。
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
COME ON!!